Let's go! Kick somebody!!

ムチャクチャな映画感想文

『ターミネーター3』 2003.08.22


私がアクション好きになったきっかけが、『ターミネーター』 
観るしかないでしょ。

お久しぶりーのシュワちんがまたまた全裸でやってまいりました。
後姿、揺れる袋は見えません。ちっ。
そのちょい前に全裸のねーちゃん、現る。
髪の毛くりくりでめっちゃプリチー。
お着替えなさってからが怖かった。
壊す!壊す!壊す! 
今、壊したのは何?つーくらい、とにかくぶっ壊す。
うれしくて笑ってしまった。
(笑えるかどーかが私のバロメーター。
すんごいシーンほど笑っちゃいます)

不気味さでは『T2』のにーちゃんの勝ちだけど、
すさまじさではこの赤ねーちゃんの勝ちぃー!
シュワちんと直接対決のシーン。
壁にぶつけられ、引きずられても、カバっと起きあがって
今度は相手をぶつけて、引きずって・・・こーたいばんこ。
赤ねーちゃんは幼稚園児がぬいぐるみをブンブン振りまわして
「えいっ!えいっ!」ってやってるよーなムチャクチャかげん。
やっぱ、『ターミネーター』シリーズはすごいっす。
ラスト、実に意外でございますのよぉ~。そーくるのか?(←構えのポーズ)
これじゃ、何のために『T1』『T2』でがんばったのよってかんじじゃん。
するってーと、『T4』有り?うん、アリアリだわよ。
つなげますわよってことか。
まっ、ジョン・コナーが死ぬまでやっとくれ。
私は『T2』が今んところ1番好き。
ドンパチドッカーンが派手にありつつ、心理描写もキッチリあって、
ドラマチックだったから深みがありましたわ。
今回の『T3』はちと浅め。ラストを観ると、どーしても「つなぎ」の印象。
『T4』は確実に盛り上がるでしょう、絶望からはいあがるわけだから。

シュワちんったら、知事さんになっちゃったじゃん。どーすんのよ。『T4』

 

<そのうちシリーズ通して観るぞ>

 

人類の救世主となるジョン・コナーを抹殺するため、
未来から、かわい子ちゃん型マシーンがやってくる。
そして、かわい子ちゃんからジョン・コナーを守るため、
これまた未来からマッチョ型マシーン(シュワちん)がやってくる。
そして、壮絶なぶっ壊しバトルが始まる・・・。