Let's go! Kick somebody!!

ムチャクチャな映画感想文

『ターミネーター3』 2003.08.22

私がアクション好きになったきっかけが、『ターミネーター』 観るしかないでしょ。 お久しぶりーのシュワちんがまたまた全裸でやってまいりました。後姿、揺れる袋は見えません。ちっ。そのちょい前に全裸のねーちゃん、現る。髪の毛くりくりでめっちゃプリ…

『HERO』 2003.08.21

美すぃ~。とーにかく美すぃ~のだぁ~!!(←ここはバカボンのパパ調で)アクション好きで♪アーアーアクショ~ン大魔王♪なあたくしとしては、ガッチガチにやってくれちゃうのを期待しておったのだが、闘っている姿より背景に目がいってしまうくらい、闘いの…

『金玉満堂 決戦 炎の料理人』 2003.08.16

きんた・・・ま・・・まん・・・いや~読めないわ、このタイトル。ストーリーは料理の鉄人。相手よりウマイものをつくる。でなきゃ、店がつぶれる。で、・・・コントでございますよ、コ・ン・ト。例えばね、人間より大きい魚が調理場でビッチビチ大暴れ。(…

『ヘドウィグ アンド アングリーインチ』 2003.08.15

なんだ?このめっちゃパンクなおばちゃんは?と思ったら、オカマさん。なんつーか、ツイてないっつーか、不運っつーか・・・、そんなことばっかのオカマパンクロッカー。 タイトルの『アングリーインチ』はぶっちゃけ言うとぉー(←キムタク風味)すんごい代…

『オーシャンズ11』 2003.08.12

この映画を観た何人かに「どーだった?」と聞くと、みんな即答が返ってこない。どんなにつまんねーのか?と妙な期待感があった。ワクワク。 仲間が集まってお仕事する、「必殺仕事人」の泥棒バージョン in ベガス。けど、この仕事人、どいつもこいつもイマイ…

『夢翔ける人 色情男女 VIVA EROTICA』 2003.07.21

・・・ん、にゃーっ!!どーすんのよ、この空気!と、終わった画面に聞いてみた。このオチをやりたいがためのポルノ映画の監督の話じゃねーのか?あん?オチに命をかけるとこなんざーあたしゃ好きだがね、どーよ?!このオチ!映画製作のシビアーな現実、そ…

『恋戦 OKINAWA Rendez-vous』 2003.07.19

すっごく、すっごく期待して、観るのがもったいないが観なくては・・・と意を決し、震える指でビデオのボタンを押したのよ。んーなんじゃこりゃ?あっさりさっぱりラブコメディーっちゅーとこでしょうか?TVの深夜映画にぴったり。 とーにかく、レスリー様…

『A・I ARTIFICAL INTELLIGENCE』 2003.07.09

シックスセンスを観て、このガキ好きになった。(好きならガキと言うな、ガキと)たれ目で悲しげに見つめられたら「おーし、おーし、あたいがママになっちゃる」と言いたくなるってもんでぇい!(大人があの目で追っかけてきたら、うっとーしくてしゃーないけ…

『ブエノスアイレス』 2003.06.15

映画の中のお芝居のストーリーが判った時点でラストが読めた。ピンポーン、正解!そこにたどりつくまで中国の歴史の波にザップン、ザップン呑み込まれ、もまれるわけでございますよ、ダンナっ! 『ワイルド・スワン』を読んで以来、私の中の中国のイメージが…

『タイタニック』 2003.06.28

ブームになっていた頃『タイタニック』の話題がよくでたけど、「絶対観ない!だってハッピーエンドにゃならないでしょ?!」と、誘われても誘われても意地を張り続けていた。あれから人間丸くなりまして、とりあえず、語る資格取得のために観てみました。(…

『ブエノスアイレス』 2003.06.15

深夜何気にTVチャンネルを替えた。いきなり男同士のエッチシーン。土曜の深夜3時半。一気に目が覚めた。 光の少ない映像だってのが素人にもわかる。意図している?単に、貧乏?でも、それが妙にかっちょい~。タンゴもしっくりハマってる。砂漠で「水、水…