Let's go! Kick somebody!!

ムチャクチャな映画感想文

『恋戦 OKINAWA Rendez-vous』 2003.07.19

すっごく、すっごく期待して、観るのがもったいないが観なくては・・・と
意を決し、震える指でビデオのボタンを押したのよ。
んーなんじゃこりゃ?
あっさりさっぱりラブコメディーっちゅーとこでしょうか?
TVの深夜映画にぴったり。


とーにかく、レスリー様のお姿、拝めてうれしゅうございました。
とってもラフで自然なかんじのレスリー様でらして、ス・テ・キ。(ハート)
しかもね、しかもね、カタコトの日本語をしゃべってくださったのぉ~。
ちょっとハスキーで、でもかーいらしーお声。うふっ(目玉に☆刺してくれ)


この映画、レスリー様目的で借りたんだけど、
日本の俳優、お久しぶり~の加藤雅也はんがご出演。
この人メチャクチャいい男でしょ、お面(めん)が。
英語も話しちゃってカッコえ~し、もうニヤニヤが止まらない。


そしてなんと!
レオン・カーファイさんがちょいオマヌケな役で出ていたの。
その昔「男達の挽歌・最終章」で発見。
チョウ・ユンファが目に入らなくなるくらいホレてしまったのですよ。
んーと、『ラマン』に出てたっていうほうがわかりやすいか。
あの時のレオンさん、せくすぃ~でしたわ。
あんなガリガリのマセガキより私のほうがオッパイ大きいわよって
悔しかったな。(つまり、デブってこと?)


まゆ毛がつながっちゃうくらいクソおもしろくなねーストーリーだから、
映画っちゅーより、動く写真集。(何か別の言い方あるんじゃないの?)
「グラビアアイドルの○○子でーす。今度DVD出しました~」的な
お好きな方向けの映像集と思って、3人のえ~男を拝んどけーっ!
パンッ!パンッ!(←かしわ手)

 

サル・・・いや、ある情報によるとDVDにはレスリーさまの
インタビューの様子がオマケでついているらしい。欲しいーっ!!

 

<男女8人沖縄物語>

 

ちょっとだけよん ≪あらすじ≫

日本のヤクザ(加藤雅也)と取引のため、
沖縄にやってきた泥棒(レスリー・チャン)と相棒(名前知らん)
香港から休暇でやってきた警察官(レオン・カーファイ)とその彼女。
2人と親しくなった女。
男女8人沖縄物語。ラストにはきれーにカップリング。
さて、どいつとどいつがくっつくか・・・。